目覚めて、笑う日々

変化球なお笑い生活紹介文


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


再開の兆し

04月26日(金)23時42分
かなーりの放置。
私自身忘れてたぐらいの感じ。

相変わらずお笑い好きは変わらないけど、仕事をしてからやっぱり舞台からは遠ざかり…。


Twitterで昔々、エリートヤンキーの西島さんに聞いてもらった恋愛も終わり。それを保存してたから見直してたりしてみて。
見たい番組がなければお笑いDVDを流しっぱなしのテレビに、解約せず使い続けてるよしもとプレミアム会員のクレジットカード。
ライセンスのポロシャツに、キングコング西野さんのニューヨーク個展の細やかなパトロンになっていただいたポストカードに、パソコンのお気に入りに埋もれてたよしもと見ホーダイ。


転職したり、色々あって、少し手が空いて、またやってみようかな…と思ってみたところ。
さて、どうなることやら。


とりあえず、このブログで出会ったともちゃんとまた舞台へ行く予定も立てて、ワクワクがてらお笑い熱再加熱の予感♪


さて、また一人で舞台も行こうかしら…ww




なんだか懐かしい香りの日々。




いつかまた。

02月23日(水)15時00分

誰か見ている人が居るのだろうか…と思うぐらい久々に来てみました。

ご無沙汰しております。。


社会人になってもうすぐ1年。
なんだかんだ忙しくやっております。

一人暮らしの小さな部屋に新年になってからやっとテレビを買って。
パソコンはあまり触らなくなって。
舞台になんて何ヶ月も行ってなくて。。


それでも好きなんだけどなーお笑い♪
M-1が終わったのとか色々思ったことはあったけど、
まあ良いか。
今は久々に見ホーダイを見てます。






久々更新

04月25日(日)21時47分
さて、放置が終了とか言っておきながらかなりの放置してましたー

恥ずかしながら戻ってまいりました。


そして誰も興味がないであろう近況報告を軽く。


3月末から本格的に横浜へ移住。
4月から無事に社会人となり、会社に入社。
就職できたことを喜ぶ間もなく、なれない生活に四苦八苦しています。
今日で入社して、25日。
まだ慣れたとは言えないかもしれないけど、緊張は取れた。
見えないと言われるけど、緊張の一つや二つしてたのよ…

まだ初給料はいただいていないので、社会人らしい遊びはしていないし、毎日スーツ着てるぐらいの実感しかないのかもしれない。

でも、パソコンを買いましたー
テレビが無い生活なので毎日パソコンで遊んでいます。
それでもAGEAGEが見られる時間には帰ってこれないけど…

お笑い熱は冷めていません。
休みの日には神保町にも行ったり。
レポも書きたいと思ってます、うん、思ってはいます。笑

ツイッターへの浮気も確かにあって、携帯から気楽にできるし、携帯からブログ更新が面倒なのは元からだけど…
まあ浮気してます。
つぶやかない日はない。笑
@243to1261「あづち城」
でやってますんで、よかったら絡んでくださいー

ブログはやめる気もなく、これからも続けていくつもりなのでよろしくお願いします。





独り晩酌なう。笑


吉田の恋60分

03月07日(日)10時23分
3月6日
北沢タウンホール

吉田の恋60分

に行ってきました。

タイトルだけでは意味不明…
POISON GIRL BAND吉田さんの恋愛を語る60分。
と思いきや、いろんな意味で想像と違うものでした。

とりあえず、チケットは当日券のみ。
どれ位の人が来るのか、どれ位並ぶのか、不明なことだらけ。
北沢タウンホールも初めてで。
ともよ。ちゃんとの参戦で、相談した結果、当日券発売の1時間前10時に下北沢へ。
3・4番目に並びましたー笑
1時間ほど吹きさらしの階段に並び、チケットを手にしてからファーストキッチンで暫しの休憩。
よく喋りましたー笑

いよいよ開場。
整理番号順なので、最前列センターら辺に着席。
出演者はカリカの2人と吉田さん。
その他一緒に恋愛話をしたい芸人さん来てください…的な感じだったと思いますが、蓋を開けてみれば客席後方に大勢の芸人さん方…笑
それはもう30人以上居たかと。
開演直前にざわざわしたかと思いきや着の身着のままの皆さん。Bコースとハローケースケだけしっかりと衣装で。笑
アンナさんは前から2列目、私のすぐ後ろにいらっしゃったり…笑

まずはカリかの2人が登場して、芸人さんをいじったりして5分。
主役の吉田さんの登場です。
吉田さんの恋愛話自体、聞いたことなかったから無知の状態からでしたが、まあ簡単に言ったら「同級生のちょっとややこしい女性に恋していたけど駄目のようだった」とのこと。
事情をよく知る家城さんが話を補足しつつ、話の概要説明。
「メールが来ない」と家城さん宅で泣いて、挙句の果てに泣きつかれて眠ってしまった吉田さん。笑

そんな概要を説明した後、記者ということで他の芸人さんから質問を受け付け、答えていきます。その際、ちゃんと雑誌社名を言ってから質問しなくてはいけません。
本当に多くの芸人さんが来られていて、質問していない人も半分ほどいたのでは?
確認できて覚えているのは、犬の心、ライス、エリートヤンキー、グランジ遠山さん、キートンさん、しんじさん、アホマイルド、ジュージーズ、ロシアンモンキー、パンサー向井さん、ピクニックさん、おこちゃさん、ノンスモーキン、スリムクラブなどなど…
遠かったし暗い中だったし、舞台上に3人も居たから後ろばかり見ていられなかったしな。
主役はあくまで吉田さんですから。笑

にしても吉田さん、終始落ち着かない感じ。
足を擦ったり、耳を触ったり、靴下を気にしたり、動き続けていました。
ちゃんとというか近くにで見たことなかったけど、なんだかガッツリ好きになりましたー
人間くさい感じをはじめて見たし、そして指が長い…笑

また、ライブとしてもかなり特殊な感じで、後ろから男性の笑い声がワッと押し寄せてくる感じがまた新鮮。
全体的に楽しそうな雰囲気でした。笑

終わってからも、ともよ。ちゃんとサイゼリアへ。
4時間以上お話を…笑
楽しかったー
あと、店に入るときに後ろにおこちゃさん・ノンスモーキン中尾さん・ぴくにっくさんの3名様が後ろにちょっとびっくり。
あの時間、下北沢に大量の芸人さんが居ましたね。笑

実は誕生日で、大満足な楽しい日でしたー
22歳になりました。
ありがとうございました。




今度肉巻きおにぎり食べてみよ


よしもと見ホーダイ 更新情報 単独ライブ

03月05日(金)07時58分
よしもと見ホーダイ情報です。

スペシャル動画です。
少し前にグランジの単独「ブンブン甘くて冷たい水、万歳」も更新されてます。
まだ見てませんが…
そんな最中、チーモンチョーチュウの単独「小次郎」も更新されたー
もちろんこっちもまだ…笑

シチサンもまだまだ追いつかず、Twitterにも浮気したりしてるし。
AGEAGEの楽しさも再確認してきて、配信を見ようとか考えたら時間があっという間に過ぎていく。
パソコンの前に居られる時間もそう長くないし…

前の犬の心のときもそうだったけど、また楽しめるのは嬉しい。
しかもカメラが入ってることや配信あるのかなーとか書いてて、願いは口に出してみるもんだな…

短めですがこの辺で。





トークライブに飢えてる日々


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

素敵な言葉

POISON GIRL BAND吉田さん
 3/6「吉田の恋60分」

プロフィール

あづち城

Author:あづち城
下らない生活を笑いで愛す日々

東京吉本を中心に偏った愛を注ぐ
単純な社会人4年生

舞台からは遠ざかり
DVDとお酒に頼りきる毎日で


転職して、設計に携わりはじめました。


ツイッターは休みがちで、暗さMAX。
243to1261をフォローしましょう

参加予定

6月9日 神保町花月 「ピカロス11」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

