FC2ブログ


目覚めて、笑う日々

変化球なお笑い生活紹介文

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


よしもと見ホーダイ M-1特集 と シチサン

12月09日(水)19時26分
よしもと見ホーダイです。


M-1グランプリ関連の動画が増えていますねー

タイムリーなものとしては、決勝進出者の記者会見とネタ抽選の映像。
毎年紳助さんとのM-1関連トークを見られるし、テレビでは全部放送されないし、当日に向けドキドキを高める抜群なものですね。
去年もネットで探して見てました。

2回戦のダイジェストは会員じゃなくても見られる無料配信。
1年の総決算と自信のネタを出してくるM-1グランプリ予選。会場に足を運べない人間としては何のネタをやったのかやっぱり気になるものですね。

3回戦や過去のものは会員のみだけど、ネタ紹介の組数も増えて楽しんでいます。
もちろん、進出者が決まってからそれ以外の組なんだけど、見に行けなかった人間としては楽しいもの。
過去のダイジェスト映像もあって、2008年の敗者復活映像もあり。
解説にM-1予選のMCをやられてる方々。
実況には若手の良き兄さんの博多大吉さん。笑
よしもと見ホーダイはやっぱり若手多めだし、その中での大吉さん・はりけ~んずさん。豪華ですよー
大吉さんも簡単に言ったら大ファンですので、私。笑
こんなこと書いておいてまだ少ししか見てないのですが…

相変わらず、よしもと見ホーダイ一つで時間はいくらでも過ぎていきますー笑


にしても最近はシャッフルトークの配信スピード落ちてますよね。
最近は配信予告すらなくなってきているし。
相変わらず、シチサンの配信に全く追いついていませんが…
だって、シャッフルは特に好きですもん。笑


シチサンはなんかやっぱり、順番に古いものから見ていきたいのが私の性。

ブログとか見ているのとは時系列がズレてしまって、やっとジューシーズ児玉さんの一人シチサンを見られました。
児玉さんの一人喋り、結構好きだなーと再確認。
うん。そりゃ二人体調不良で一人でコントもシチサンもって聞いたときの電話の反応のリアルさと幸薄そうな感じがマッチしています。笑
そして、勝手にミニシャッフルトーク。
まさかの関町さんと児玉さんのキスシーンが見られるとは。笑
最近ジューシーズって人気なんですねー
えっと…、個人的にネタはどストライクではないのですが。笑
ちょっと苦手だったりしますが、トークしてるのはまた違った魅力ですかね。
尾形さんとの感じもまた新たな面白さ。先輩なのにほぼため口でトークをする児玉さんと、のびのびとトークをする尾形さんも新鮮。笑

ゲストは犬の心・ライス・かたつむり林・パンサーと豪華。
なんてったって、シュール兄弟が半分以上を占めていますから。笑
押見さん・ライス・林さんの絡みはやっぱり好きで、久々感。レギュラー決まってシチサンで犬の心を見ること減ったからな…
池谷さんから田所仁子(女役)への告白にニヤニヤ。周りをしっかりイラつかせ、池谷さんの気分を悪くさせた仁子ちゃんのポテンシャル。笑
押見さんへ関町さんが悪口を言いまくったり、仁さんと池谷さんの即興漫才、菅さんと仁さんのショートコント、向井さんと押見さんのグダグダ即興芝居、そして最後は犬の心が全員を引きつれて創作ダンス。笑
やっぱりシュール兄弟大活躍。そして結果仁さん大フィーバー。
あれ?押見さん老けた?笑

で、結局めちゃめちゃ楽しかった。





4月までの膨大が予定が、迫ってきている日々
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://motto249.blog7.fc2.com/tb.php/193-c4662576

TOP

template designed by honome

FC2Ad

素敵な言葉

POISON GIRL BAND吉田さん
 3/6「吉田の恋60分」

プロフィール

あづち城

Author:あづち城
下らない生活を笑いで愛す日々

東京吉本を中心に偏った愛を注ぐ
単純な社会人4年生

舞台からは遠ざかり
DVDとお酒に頼りきる毎日で


転職して、設計に携わりはじめました。


ツイッターは休みがちで、暗さMAX。
243to1261をフォローしましょう

参加予定

6月9日 神保町花月 「ピカロス11」

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。